巨乳嫌いな男はいない!風俗はおっぱいが大事!

スタイルの完璧な風俗嬢でしたよ

この前【http://e-fukuri.jp/】のサイトに書いてあった体験談を読んで、某デリヘル店に行って来ました。スタイルの良いというよりは、むしろスタイルの完璧なデリヘル嬢でした!くびれの角度からおっぱいの大きさ。そして小ぶりなヒップ。すべてが自分にとって完璧の子でした。そのスタイルを思う存分満喫する事が出来るっていうのがデリヘルの良さだと思うんですけど、あの肌触りは未だに忘れられません!やっぱりスタイルが良い子だとこっちも燃えるんですよね。それは本当に実感しているっていうか、むしろそれが良い部分じゃないですか(笑)特にフェラを四つん這いしてくれている時のあの眺め!くびれがまさにハートの文字になっていて、こちらを誘っているかのようでしたからね。あれだけのボディを思う存分満喫する事が出来たら心残りなんて何もありません!ただ最後はかなり迷いました。パイズリにしようかお口の中での発射にしようか(笑)それも贅沢な悩みってやつかもしれないですけど、最後はせっかくなのでパイズリにしました。あの谷間の中での発射は最高でしたね!

スタイル完璧!な女の子

巨乳風俗嬢はそれだけで武器になる

男で巨乳が嫌いって人なんてそうそういないんじゃないかなって思うんですよ。自分もそうです!おっぱい星人なんて言葉がありますけど、この星の男は皆おっぱいが大好きなんです!(笑)だから風俗に行っても基本的には巨乳の子と楽しむようにしていますけど、この前のデリヘル嬢のS。彼女の巨乳もまた素晴らしいものでした。デリヘルって女の子がいろいろとしてくれる所ですけど、あれだけのボディだと、正直言って他に何もする必要がないっていうか、見ているだけでこっちは勝手に興奮していっちゃいますからね(笑)でももちろん見ているだけじゃなくて彼女がいろいろな事をしてくれつつ、最後はしっかりとその胸を駆使してのパイズリとなりました。あれだけの時間を過ごせたっていうのは自分にとっても嬉しい誤算っていうか、いずれにせよ最高でした。そして、やっぱり巨乳っていうのは男にとって特別なものんなんだなって事を改めて実感させられたような気がしますね。